市街に出ることなく、ましてや空港を出ることもなく帰ったこともあってか、フラストレーションがたまりまくって。。。
急遽再び石垣に行くことにしました。
決済したので前日の夜。。。
しかも、石垣に行くなら普通は那覇経由になるのですが。。。
今回は直行便でもないのに那覇を経由しない旅程にしました。
ただ。。。運賃は高いんですがね。。。
という事で。。。
早朝の羽田空港から。。。
あまり時間はありませんでしたが、

ANA Loungeでコーヒーを飲んでから搭乗口へ。。。
この日の搭乗口は69番が指定されており、久々に南ピアへ。。。
そこにはこんな光景が。。。

警備員曰く、週明け方供用開始になる71〜73番搭乗口だそうです。

知らなかったなぁ。。。
それぐらい久々。。。


沖止め率も下がりますかね。。。
それとも、3つ増やしただけでは焼け石に水??
まぁ。。。使う機会があるかなぁ。。。
という事で。。。

南ピアの先端、69番搭乗口へ到着。

行き先はKIXです。
それでは搭乗しましょう。
Operator
Code Share
| 2013 Flight #16 NH 141 HND > KIX B767-300ER Economy class 7:20(7:22)-8:35(8:35) JA615A |
この機材は。。。

国際線機材です。旧シートですが。。。
ビジネスクラスが普通席として開放されます。
予約を入れたのが昨晩だったので、解放席はすべて埋まっていたのですが。。。
カウンターで株優の回収等で鉄時をしていたところ、前方関に座席がありますので。。。ということで。。。

解放席ゲット。
KIXでの乗り継ぎ時間が短いこともあり、調整してくれた感じでした。。。
ということで、短い時間も快適でした。
でも。。。

空の上は終始こんな感じ。。。
今週も全国的に天気が悪いのです。。。

















































































































