今回の旅の始まりももちろんここから。。。

この風景はほとんど変わりないですね。。。
チェックインカウンターの確認。。。


季節限定の飾り。Part1。

だいぶ歩かされて端っこの方まで。。。


という事で、今回はこちらの航空会社利用となります。

カウンターは既に開いていました。
カウンター業務はANAの職員が担当。
スターアライアンスでありながら、今年の2月頃までJLと共同運航だったため、2タミからの出発だったんですよねぇ。。。

こんなチケットでした。
パスポート番号まで記載されてしまっています。
NHマイルでの特典航空券は座席指定はできませんでした。
リクエストも通らず。。。
コンピュータにより勝手に座席が指定されていたようですが、窓側だったので、通路側に変更しました。

季節限定の飾り。Part2。
JCB(JTB)カウンターに行きますが、ニュージーランドのガイドブックはありませんでした。。。
成田空港国際線ターミナルにいるB787-8。。。

シアトル行きでしょうね。

レジはJA813Aでした。

































































































































































































