どこかに宿泊しに行くことにしましたが。。。
やはり近くのホテルでは面白くは無いよねぇってことで。。。
色々と検討した結果、大阪に行くことにしました。
交通費は必要以上にかかってしまいましたが。。。
まぁ、良しとしましょう。
という事で。。。
大阪に行くだけのはずなのですが、何故か始発で羽田空港へ。。。

この時間ではカードラウンジはまだ開いていないのでクロワッサンにはありつけず。。。


とっととPremiumCheck-Inカウンターで、株主優待券を回収、チケットを受け取って保安検査を通りラウンジへと。。。

こちらで朝の一杯目からビールというのもヘビーと感じ、トマトジュースで軽く幕を張ってからビールを飲むという無駄な抵抗を。。。
で、あまりラウンジにも長くいられず、搭乗口へと。。

さっそく搭乗します。

飛行前でもこんな写真が撮れるようになったのが良いですよね。。。
搭乗も終わり、飛行機は大空へと。。。

富士山を見られるかなぁって外を見てたのですが。。。
一向にその姿は見られず。。。

というのもどうやら富士山の真上を飛ぶ航路を取っていたようです。


折角のいい天気なのに残念なことです。。。





































































































































