2ヶ月前にスタートさせたSIN発券の続き。
スタート地点はNRTです。
この日は平日で。。。
スーツケースを持って通勤電車に乗るのは少々気が引けるため。。。
N'EXを使うことにしました。
チケットレスで400円引というキャンペーンをやっているのでいつもより安く乗ることが出来ました。

ということで証拠(笑)。。。
あっという間にNRTに到着です。

カウンターで手続きを。
アップグレード済みでビジネスクラス確定なので。。。

このようなチケットを頂きました。
それでは早速出国しようと思いましたが。。。
その前にJCB(JTB)カウンターに寄って、優待情報をもらおうかと。。。
ところがこれから行くところの優待情報は無いと言うことで。。。
でも。。。

無くなったと思っていたウェットティッシュを頂きました。
あると便利なんですよねぇ。。。これ。。。
一時期無くなったのでもう貰えないと思っていたんですがね。
しかも小さなポーチ付き。
何かに使えそうです。
それでは早速出国しましょう。
平日で空いているかと思っていたのですが、保安検査場への入り口は結構混雑していました。
もちろん私は秘密の入り口から。。。
無事出国した後は、


軽くガラスプレイをして。。。

5サテのラウンジに向かいます。
もちろん真っ先に向かったのは。。。

滝業の部屋です。

飛行機に乗る前には身を清めないと行けませんから。。。

既に儀式化してますね。。。




































































































































































































