
乗り継ぎ時間は2時間程ですので。。。

市街に行っている時間はありません。
空港で時間を潰します。

とりあえず、ANAカウンターに行ってある手続きを済ませます。
さて。。。どうしましょうかね。。。

宮崎牛とガンバ大阪、サンフレッチェ広島、大山志保選手が横並びで祝われています。
2階の土産物屋を流してから屋上へと向かいます。

展望デッキです。
風は少し強いですが、良い天気です。

展望デッキ上にも。。。

飛行機がいました。。。
しかもこの飛行機、展示しているだけではなく中に入れるようです。

とりあえず。。。

入っときました。

中はこんな感じでした。




