
保安検査を通って制限区域に戻ります。
ANA FESTAで見つけたキワモノ。。。

こっちは普通に食べられそうですが。。。

うーん。。。
それではラウンジに入りましょう。


ビールサーバーの上部の注意書き。

両社のロゴが並んでいるのも珍しい。。。
ここでしばらく時間を潰して良き時間で搭乗口に向かいます。


セントレアは。。。それなりに広いんですよねぇ。。。
結構歩かされました。。。

それでは搭乗しましょう。
Operator
| 2014 Flight #3 NH 345 NGO > KMI B737-500 Economy class 14:00(14:02)-15:20(15:19) JA8500 |
LHとのコードシェアが設定されてました。
この便もプレミアムクラス非設定です。

しかも満席。。。
結構動物園フライトでした。。。
今回の旅の目的は実はこの便にあったりします。
ANA 345便。
そう、ただそれだけの理由。。。
我慢我慢で宮崎へ。。。




