
入って右手奥に売店。

ANAしか就航していない空港ですが、ANA FESTAではありませんでした。。。
右手手前にレンタカーブース。

レンタカーブースの奥に派出所。

待合スペースを挟んで。。。

ANAカウンター。

ですが。。。
係員が一人もいません。。。
一応プレミアムクラス設定便も飛んでいるのですがね。。。
係員がいないとポイント以外の当日アップグレードの手続きが出来ませんので。。。
やる気が無いのも甚だしい。。。
保安検査場ですが。。。

こちらも開いてません。。。

飛行機の出発予定の1時間前にならないと保安検査場開かないようです。
ANAカウンターは90分前からの模様。。。
つまりは。。。
早く来ても何もできねぇっていう事です。。。
保安検査場の脇に2階に通じる階段があり。。。

展望デッキがあるようです。
ちょっと行ってみましょうか。。。

有料のようです。。。
飛行機のいない展望デッキに。。。金払って出る訳がありません。。。
一体何を考えているのか。。。




