2012年07月30日

BD FLIGHT 2012 Part18

帰国は翌日ですが、本日は移動日です。
ナイアガラフォールズを離れてトロントに向かいます。
小雨さえ降っていなければもう1度アメリカ滝を見に行こうと思っていたのですが、まぁ。。。良いかなぁって事で。。。
ホテルの中でウネウネすることにします。

それに。。。好みの味ではなかった昨日のワインのおかげか、頭が痛く。。。
どうやら滅多にならない二日酔いになってしまった感じですねぇ。。。
コーヒーが飲みたくなったので。。。

1階のスタバでラテのトールを。。。
もちろんスモールなんてサイズはありませんので。。。
クロワッサンの余りの大きさに購入してしまいました。。

写真は撮っていませんが、カジノにも潜入しました。
入り口にはきちんと係員が年齢チェックしています。
見た目が若いと身分証明書を提示させられると思いますが。。。私はノーチェックでした。
中は時間が時間だったのでまだ閑散としていましたが。。。
使い方がよくわからず、何もしなかったんですがね。。。

で。。。朝のシャワーを浴びるのですが。。。

アメニティーに統一感がなくなってしまっていました。。。
いや。。。全部入れ替えてくれよ。。。

てな感じでチェックアウト時間まで荷物を整理して、チェックアウト。
時間どうりにナイアガラエアバスのピックアップが来ましていざトロントに出発です。

トロントに向かう前に2組をピックアップし、トロント市内に向かっていきます。
アメリカのハイウェイと違うのは。。。距離表示がマイルじゃないところですかねぇ。。。
で1時間半ほどかかってトロント到着。
まずはトロントの市内にあるビリー・ビショップ・トロント・シティー空港に到着。
1組降りていきました。。。
うーん。。。空港取材をしたいのも山々ですが。。。
どうやらこの空港、ここから空港まで船に乗って行く必要があるそうなんですよねぇ。。。
今回は時間が足りない。。。

そしてホテルに向かってくれるのですが、トロント市内って渋滞気味ですねぇ。。。

でホテル到着。

ホテル名出てませんね。。。


こちらのホテルですが。。。
Le Royal Meridien King Edwardです。
この2日後にSPGを脱退するため、既にMeridienの表記は大分消されてしまった模様。。。


唯一このプレートだけが残っていました。


大きな回転扉の前後には王冠マークの入った青絨毯。。。


大きなロビー






こちらのフロントでチェックインします。


posted by itsuka at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012/07 YYZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。