2011年04月04日

HND発LAX経由SEA Part16

目をつけてやってきたこのお店。。。
早速入ります。

入るとランチかハッピーアワーかと聞かれますので、もちろんハッピーアワーを選択します。
時間は。。。15時を少し回った位です。
この時間にハッピアワーというところがポイントです。

メニューを見て、ビールとある物を1ダースオーダー。

ビールはすぐに運ばれてきます。

きんきんに冷えたビールは結構な大きさですが、たったの4ドル。

そしてお通し??

パンとホイップバター。
チャージされてませんでした。サービスのようです。

そしてしばらく待って。。。真打ち登場。

1ダースの。。。生牡蠣さんです。

日本から目をつけてきたお店。。。
Elliott's Oyster House
もちろんハッピーアワー狙い打ちだったのですが。。。
ここの料金形態がこんな感じなのです。

3時から30分刻みで25セントずつ価格が上がって行く。。。

3時から3時半までに1ダース注文すればたったの6ドル!!
3時半から4時までに1ダース注文すると9ドル!!
4時から4時半までに1ダース注文すると12ドル!!
って感じです。

もちろん3時から3時半までに1ダース注文したのでたったの6ドルでした。

でもね、無尽蔵に食べられる訳ではなく、1人最大1ダースまで。
1組だと最大3ダースまでと書かれていました。

ハッピーアワーのメニューはこんな感じですが、グランドメニューも頼もうと思えば頼めるようです。

と言うことで。。。
生牡蠣を堪能。
海外行っちゃ生牡蠣食ってる気もしますが。。。

で、1ダース食べて、ビール飲んでカウンターでまったりしてたら、店のおねぇちゃんが。。。

他にオーダーは?なんて言うので、ビールを頼みました。。。
そして。。。なぜか。。。もっと食べるか?なんて言ってきたので。。。YES!!なんて答えてみると。。。

更にもう1ダース生牡蠣が出てきました。
1人1ダースのはずなのですが、どういう訳かサービスしてくれたようです。
でも2回目の1ダースは3時半から4時までの価格なので、1ダース9ドルでしたけどね。。。

ぶっちゃけ、毎日通おうかと思ってた位だったので。。。

生牡蠣2ダースとビール2杯とパンを1個程かじって良い感じです。
チップ込みで30ドルのお支払い。
超お得です。

ホテルまで違う道を通って戻ります。

こんだけ段差があるんですよねぇ。。。

この近くのスーパーのようなところで色々見ていたのですが。。。

緑茶with色々シリーズ。。。
怖くて手が出ません。。。

この後もこんな景色を見ながらホテルに戻ります。





シアトル美術館前のオブジェ。


posted by itsuka at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011/03 SEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。