2011年02月07日

恒例のマーライオン詣で2011 Part10

ラオ・パ・サではこの後。。。

こんなデザートを食べていたようです。。。

さて。。空港に向かいましょう。

と言うことで。。。

チャンギ到着しました。

でも少し早くて。。。まだカウンターは開いておらず。。。
でもそんなに早すぎた訳ではないので、空港内を少し散歩しながら時間を潰します。

その後無事チェックインして制限区域へ。。。

SilverKrisLoungeFirstに入室して、シャワーを浴びた後、時間までくつろぎます。
ここでも。。。

こんなものを食べていたようです。。。
他にも色々食べた気はするのですが。。。写真を撮っていなかったようです。

時間になりましたので搭乗口へ。
OperatorANACode ShareSIA
2011 Flight #4 NH 152 SIN > HND B767-300ER
Economy class 22:00(21:54)-6:00+1(5:24+1) JA611A

羽田に向かってフライトです。
機内ほぼ満席状態でした。
NH152便の搭乗するのは2度目ですので。。。

前回と同じお楽しみ袋の配布があった後、機内照明を落とされて強制就寝タイム。
出発時にから早着は既に決定済みでしたので、到着の2時間前となると、日本時間の3時半頃、モーニングのサービスが始まるのです。。。

オレンジジュース
お味噌汁
プレーンオムレツ・トマトソース添え
フレッシュフルーツ
モーニングロール
コーヒーまたは紅茶

メニューは前回搭乗時とほとんど同じ感じですね。。。

そして予告通り30分以上早着して羽田に到着します。
通常であればLAXからの便の方が早く到着するのですが、この穂はLAXからの便の方が遅かったようです。

そして向かった先はもちろん到着ラウンジではなく。。。
国内線乗り継ぎカウンターです。

この後沖縄に向かわなければなりませんので。。。
もちろん早い便に振り返ることも可能でしたが、敢えてしませんでした。
もちろんプレミアムクラスには無事アップグレードできましたので、今度こそ到着ラウンジに。。。行きません。
沖縄行きまで予定以上に時間がありますので一度家に帰ることにしました。

ということで、一度荷物を整理して、再び羽田に戻ってきます。
何せ滝行するなら国際線の到着ラウンジより国内線のスイートラウンジの方が設備は良いですからね。。。

と言うことでもちろん国内線のスイートラウンジで滝行をする前に。。。
2タミの拡張部分の見学をしました。


時間は8時頃だったと思いますが。。。がらがらですねぇ。。。

連休の最終日の羽田空港ですから仕方ないとは思います。それにこの日は確か成人式ですので。。。


小腹が空いたので、

うどんを食べてみました。
結構おいしかったですねぇ。。。


posted by itsuka at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011/01 SIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。