2011年01月12日

羽田発着シンガポール Part4

沖縄到着です。

まずは国際線乗り継ぎカウンターへと急ぎます。
成田までのプレミアムクラスのアップグレードを申請すると。。。
運良く獲得できました。

どうやら沖留めのようです。。。
というか、臨時便が設定されていたので、前便振り替えしました。臨時便好きな私。。。
そして、国際線のチケットもこの時受け取るのですが。。。
初めてのこの様式でした。
半券を切り取らなくなったので、これで十分って言えば十分ですね。
いつもの真っ白のチケットよりもすっきりとして良いと思います。
保管もしやすそうですし。。。

その後はもちろんこちらへ。。。

エンダーでカリーアンドチキンビットです。
間食にはぴったり。
そして少し時間がありましたので、空港の外に出ます。

沖縄の国際線ターミナルです。
ここからシンガポール便が出ると良いんですがねぇ。。。
貨物は出ているのでいづれやりそうな気がしますが。。。

この後は特にやることもなく、市街に行く気力もなかったので、さっさと制限区域へ。。。
signetで時間を潰して搭乗口へ向かいます。
バスで飛行機の近くへ。
沖留めの特権。

搭乗機を間近に見ることが出来ます。
機材はB767-300ですねぇ。。。
NHNH運航
2010 Flight #64 NH1410 OKA > HND B767-300
Premium class 17:10(17:10)-19:16(19:20) JA8290

飛行機はなんの問題もなく飛び立ちます。
そして久々のデリ。。。

こんな感じでした。
夕食時間帯を飛ぶのに軽すぎですね。。。
提供時間帯の見直しをお願いしたい物です。。。
でも今回は到着してからラウンジで食べられますので。。。

そして、無事羽田空港に到着します。
制限区域を抜けて、空港内循環バスに初乗車。T2>T1>Int'lという順番で到着します。

そして出発フロアへ。
まだ20時台ですので。。。

カウンターは開いていませんでした。
LAXが出発する3時間前にならないと開かないようです。
でも搭乗口は決定しているようです。

カウンターは開いていませんが、保安検査場は開いていました。

国際線チケットは既に沖縄で受け取っていますので。。。混雑する前に出国してしまいます。

時間がたっぷりありますので、制限区域散策と行きましょう。

まずは。。。
出国ごすぐ目の前にあるエスカレーターで4階へ。
上りきった後右側には

カードラウンジです。
そして左側には

簡単な軽食が購入できるフードコートのような物があります。

今回はどちらも使用しません。。。


posted by itsuka at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010/11 SIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。