2010年12月25日

ANA InterContinental Manza Beach Resort Part12

チェックアウトまでの間、時間がありますので昼間のラウンジにも行ってみました。

ラウンジはオーシャンサイド側になるので、景色が違うんですよねぇ。

と言うことで、ここで初めて

チャペルがあることに気づきました。
石垣のチャペルよりも大きいですねぇ。。。



でもやっぱり石垣のチャペルの方が好きですねぇ。。。なんとなくですが。。。


そんなこんなで時間を潰しまして、いよいよチェックアウトです。
もちろんチェックアウトもラウンジで。。。

DIAのクーポンとEdyで支払いを済ませます。

で、帰りなのですが。。。
空港行きのリムジンバスはもう終わってしまったんですよねぇ。。。
8月ならばまだある時間なのですが、9月末になると、12時のバスが終バスになりますので。。。
チャータータクシーかレンタカーと言う手も考えましたが、時間もたっぷりあることなので。。。

路線バスで行くことにしました。
1時間に2本しかないので、乗り遅れると30分待ちぼうけです。


定刻よりも若干遅れてバスが来ました。
普通の乗り合いバスです。

整理券は16番でした。

そして空いていた席に座ります。

普通の乗り合いバスですが、荷物置き場があるので、左サイドの先頭席になりますね。
ということで、空港までの長い長い道のりです。

時間は飛んで2時間後。。。

ようやく空港に到着しました。

いやぁ。。。運賃表がここまで埋まるのは始めてみました。。。
私は16番だったので1,440円ですね。
往路のリムジンが1,830円で390円しか差がないので、リムジンがあればやはりリムジンを使うことでしょう。
時間差も30分ほどでしたので。。。

と言うことで、チェックインをします。
受け取ったチケットはこんなの。。。

はい。帰りは赤組です。
というより、この様式のチケットは初めて受け取りますね。。。

機材は

B747-400Dです。
引退前の最後の搭乗になります。
青組はまだまだ飛ばしますが、赤組は年内で全て退役させてしまいますからねぇ。。。
JLJL運航
2010 Flight #58 JL 922 OKA > HND class J
B747-400D 18:50(18:55)-21:15(21:04) JA8908

フライトそのものは特筆することはなく。。。

羽田に到着。
預け荷物を受け取ると。。。

プライオリティタグがついていました。
はっはっはー。なぜでしょうねぇ。。。

今回のサマリー。

JALのFOPが。。。(謎)


posted by itsuka at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010/09 OKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。