2010年08月09日

とりあえず沖縄? Part7 CrownePlazaで再会

今回は足元の広い席と言うことで、目の前は非常口だったりするんですが。。。もう1つ、CAさんの目の前の席だったりします。

特にこれと言って話をした訳ではありませんが、なんとなくどんな人だったかは覚えている訳で。。。

前振り終わり。

飛行機は無事沖縄に到着。
というか、ずーっと沖縄にいたんですけどね。(しつこい?)

では今日の宿へ。。。
うーん。。。宿から宿へ。。。

今回はプレミアムセットプラン555で沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザを予約してました。

非常に疲れていましたので、タクシーで。。。とも思いましたが。。。ケチってゆいレールに乗ります。
そして壷川で降りて坂を登ってようやくホテルに到着。

チェックインをしようとフロントへ。。。

そこにはANAのCA御一行が丁度チェックインをしていました。

まぁ、このホテルでANAのCA御一行に会うのは初めてではありませんので。。。

でもこの日はちょっと違いました。

何だかとても見覚えのある。。。

そうなんです。さっきまで乗っていた飛行機のCA御一行だったのです。

私はゆいレールで来ましたが、御一行はタクシーでしょうねぇ。。。なので、空港を出たのが後でも先にチェックインをしていました。

うーん。。。

まぁ、それだけですけどね。それ以上の発展はありませんので。。。

で、私もチェックイン。
チェックイン時間が遅いので、お食事券をディナーで使うことは出来なくなってしまいましたが、ランチでも使用可能と言うことでした。チェックアウト日のディナーでも可能という事でしたが、生憎そこまでいませんので。。。

部屋に向かいます。

今回も9階でした。
お部屋はこんな感じ。

まぁ、いつもと変わりませんね。
でもバスルームのアメニティが。。。

何だが寂しいです。。。

据え置きタイプしか無くなってしまったようです。。。

ウェルカムギフトがありました。

このホテルではこのタイプは初めて見ますね。
開封します。

トリュフチョコレートでした。

そしてお水は富山の水。。。
ANAグループはもう富山から離れられません。
路線無くなっちゃう可能性あるけど。。。

この日フロントで貰ったクーポン達。

使うのはドリンク半額券と5,000円のお食事券だけですが。。。

ではお食事に行きましょうか。。。

ホテルを出て周辺を探しますが。。。
なかなか店がないのですよねぇ。。。
ふらふらしてたら国際通りまで来てしまったので。。。

某ステーキ屋さんへ。。。
カメラ持ってくの忘れてしまったので画像がないのですが、こちらでステーキとユッケを食べてホテルに戻りました。
もちろんリーズナブルなお値段のお店ですよ。

汗だくになってホテルに戻ってきた後は、早めに就寝してしまうのでした。。。


posted by itsuka at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010/05 OKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。