2009年03月10日

InterContinentalから何か来ました。。。

シンガポール一人旅報告中ですが、ポストになにやら入ってましたのでこちらを優先してみます。
もしかしたら土曜日位から入ってたのかも知れないが。。。
この子もフランスからやってきました。
ICGAenv
心当たりは全くないのです。
1月にSingaporeで宿泊しましたが、特に何かあるって事はないですよねぇ。。。
まぁ、とりあえず開封します。
ICGAlet
New DesignのAmbassador Goldカードでした。
デザインが変わったのはちらほらと聞いていたので知っていました。
PCRのサイトでカードを印刷する項目を選ぶと新デザインで表示されるので、デザインも知っていました。
だからといって新デザインのカードを請求もしてませんでした。
PLTカードまで良いかなぁって思ってたので。。。
でも送られてきましたね。
これはICの宿泊履歴で抽出されたのでしょうか??
では、比較します。
まずは表。
ICGA_A
PCRの表記が無くなってしまいました。
これそのままANACPとかで出したら??って反応されそうだなぁ。。。
裏です。
ICGA_B
裏も金色になってました。
ホテルのロゴもなくなってしまいました。
申し訳なさそうにPCRのロゴが。。。
ずらずらと書かれていた英文と電話番号もすっきりしてしまいました。

と言う具合です。
AMBASSADORが前面に出てしまいましたね。
金色が前面に出てしまい、なんだかビカビカになってしまいました。
国内のIC以外で泊まる場合は旧カードの方が無難かも知れません。
PCRもカードフェイス変更になるのでしょうか。。。

噂ではRoyalはブラックフェイスらしい。。。


posted by itsuka at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | PCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
いいなぁ〜。
はい,私は今も健気に自作パウチッコカードを使っておりますです(笑)
Posted by しん at 2009年03月10日 00:09
本日、届いておりました。
私は、HolidayInn専門ですから、Platinum/Royal見てみたいですね〜(笑)。
Posted by shigemaru at 2009年03月10日 00:53
 くらねこ運輸ではなく、郵便でしたので、ようやく今日届きました。
 これはこれで、いいのではないかと...
 ブラックフェイスいいですねぇ。目指してください(笑)
Posted by くらねこ at 2009年03月10日 23:32
しんさんこんばんわ

今回はアンバには全員再送されたようです。
そろそろカードの申請をするか、いっそのことアンバに入っちゃいますか。
価格分の利点はあると思いますよ。
Posted by itsuka at 2009年03月12日 00:34
shigemaruさんこんばんわ

Royalはみられますかねぇ。自力ではとうてい無理なので、誰かに見せて貰うしかないですね。Platinamは確実になってしまいました。多分このまま宿泊重ねますので。。。
Posted by itsuka at 2009年03月12日 00:36
くらねこさんこんばんわ

良いですか?もう少し控えめの方がいいかなぁって思ったのですが。。。
今年の更新時にはタグのデザインが違う物が届くんでしょうね。ちょっと楽しみですね。
Posted by itsuka at 2009年03月12日 00:39
アンバサダーには入会していないので、あれですが、プライオリティクラブはおかげさまでプラチナで、恩恵を最大に受けています。土台、ホリディインかクラウンプラザですが、、、私がインターコンにとまったらugされるのでしょうか、、、、疑問です
Posted by ただ at 2009年03月12日 22:35
たださんこんにちは

インターコンチはアンバじゃないと優遇されないそうです。
逆にアンバでもPLTじゃないとインターコンチじゃないと優遇されないので。。。
インターコンチに宿泊予定がなければアンバになる必要はないですね。
でもCrownPlazaChangiAirportは比較的アンバを優遇している様な気がする。。。
Posted by itsuka at 2009年03月14日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。