2008年11月07日

PCR Ambassador Kit届く

家に帰るとアンバサダーキットがポストに刺さってました。
ポストに入りきらなかったようで。。。盗難されなくてなりよりです。
箱がセロファンでコーティングされた状態ですが、本当にこの状態で届きました。送り元は一般カードと同じフランスでした。
PCRGAK1
箱を開けると蓋の裏にレターが刺さっており、そこにカードがくっついていました。
PCRGAK2
その他の同梱品はこんな感じ。
PCRGAK3
申し込みページが日本語化されていませんから、当然全て英語です。
週末無料宿泊券の有効期限がJuly/2009になってました。
5,000ボーナスポイントサービス券も入っていました。こっちの有効期限は10/2009。
PCRはボーナスポイントもエリート資格対象なので、もちろん来年度の登録に回します。
ポイントは40,000ポイントまで購入できますからプラチナメンバーになるのはそう難しくないです。
あとは約款らしきもの、サービス案内らしきもの、ポケット電話帳が入っていました。全て英語なので、らしきものとしか言えません。
そして一番下にはこれが。
PCRGAK4
合皮の様ですが、SFCのものに比べるとしっかりしているようです。
更新の度に送ってくれるんでしょうかねぇ。。。
ちなみに穴の大きさはカードより一回り大きい位です。
カードです。一般カードと比較してみました。
PCRGAC1
フォントが変わっています。
そして裏面。
PCRGAC2
一般は日本語表記でしたが、アンバサダーはここも英語でした。
何故か磁気ストライプも無くなってます。

やっぱり到着まで4週間かかりましたね。予想通りです。
今のところ宿泊予定はありません。


posted by itsuka at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | PCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは。
 同じ記事を書いてしまいました(苦笑)
申し込みはたぶんこちらが早かったのかと (^^;;;
 12月にストリングスに泊まる予定はあるのですが、旅作なので優待等の対象外...
 あぁぁ。。。
Posted by くら at 2008年11月07日 20:19
くらさんこんばんわ。

見ました。あの時は既に申し込んでいたんですね。
英語が読めないのは同じの様で。。。

あると思います。
Posted by itsuka at 2008年11月07日 20:41
その存在すら知らなかったのですが、くらさんにも届いていると聞き、これはいかん!と、遅ればせながらポチらせていただきました。^^;
ブツが届くのは4週間後なんですね。
楽しみにしています。
Posted by lefty_0909 at 2008年11月08日 22:54
lefty_0909さんこんばんわ

W記事が誘ってしまいましたね。

SPGに続きPCRもランクアップですね。

確か仙台にホリディインがあった様な。。。
Posted by itsuka at 2008年11月09日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。