2008年10月01日

11/1の復路が決まらない

11/1、ANA-SFJコードシェアのHND > KIX初便のチケットは取ったものの、復路をどうしようかと考え続けてはや1ヶ月。。。
もうすぐ旅割締め切りなのでいい加減決定しなくては。。。
HND = KIX/ITM/UKBはPPこそ一杯付くもののマイルが全然付かないので単純往復は悲しすぎる。。。
ITM > NRTのIBEXコードシェアの選択肢があった事を思い出し、確認してみたが時既に遅し。ビジきっぷだと片道15K円(旅割よりも安い)なので、それだったら単純往復でも楽しめるかなぁって思ったんだけどね。マイルは悲しいけど。でも片道分余るので大阪もう1回行かなきゃいけなくなる。。。
それにしてもこの日のKIX > CTSがANA/JAL共一向に落ちてこないのは何故なんだろう。。。空席待ちぼうけ。多分このまま落ちては来ないんだと思うので、CTSは諦めるしかなさそうです。それに11月の北海道ってもう寒いかも。。。寒いの苦手。。。
となってくると、次の選択肢はOKAかFUK。金に糸目をつけないのならKIX > FUK > OKA > HNDっていう選択肢もあるのだが。。。42Kはでかいなぁ。。。
金額的にはKIX > FUK > HND(25K)なんだけど、マイル稼ぐならやっぱりKIX > OKA > HND(30K)の方がパフォーマンスは上。福岡行った記憶無いかも。。。でも初冬の沖縄も捨てがたい。。。OKAにした場合、出発をKIXにするかUKBにするか。
いっそのことKIX > OKA > MMY > OKA > HNDも考えたが、宿泊になる上、悪い事に3連休の中日なので帰りの旅割の空席がない状況に。。。KIX/UKB経由HNDならあるけど、それなら単純往復した方がって話。。。

タイムリミットぎりぎりまで考えます。。。単純往復にする気はないけど、大阪で一泊するって言うプランならありかも。。。なんてね。


posted by itsuka at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
itsukaと、宿泊一泊しなかった。
だけど、itsucoが記憶したかったの♪
Posted by BlogPetのitsuco at 2008年10月02日 13:27
 こんばんは。
 ここは、JRで岡山もしくは、広島まで出て羽田に戻る。
もしくは、大阪でのんびり過ごして夜行バスで富山まで来るとか...(笑)
 でも、いいなぁ。黒いの!!
Posted by くら at 2008年10月03日 00:07
くらさんこんばんわ。

考えている内に色んなルートが出てきてしまいました。。。
明日のリミットまでに決まらない気がしてきた。
長距離バス苦手なので、大阪から富山まで飛行機があれば行きますが。。。クラウンプラザ目当てで。
Posted by itsuka at 2008年10月03日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。