2008年06月24日

6/3 修行#16 沖縄 > 羽田

今日も早めに起床。今日もあまり眠れなかった。寝起きのシャワーを浴びる。
日課となりつつあるANAHPの確認。
Topページのロゴは相変わらずANA CARD/AMCのまま。まだ反映されないのかなぁ。。。とマイル表示のページに移行。パスワードを入れて入ると、そこで、BRZ画面に切り替わりました。
昨日のフライト分のボーナスマイルはまだカード搭乗ボーナスで25%のままです。
Topページに戻ると、BRZロゴ出現。これで事前BRZサービスが受けられる事が確約されました。
プレミアムクラスの空き情報を確認。△マーク。今日はまだいっぱいあるようです。でもいつなくなるかわからないので、今日も早めに向かうことにします。
身支度を速攻で済ませ、チェックアウト。今日のゆいレールは昨日より乗車率高かったです。
到着後即発券カウンターへ。おととい対応してくれたお姉さんでした。今日は片道なので、難しい発券ではないので安心してください。(前回は2度程相談に行ってました。。。)
今日もアップグレードに成功です。ゆったりと帰れます。やはり早めの行動と朝一の飛行機だということが成功の秘訣でしょうね。
出発まで約1時間ありますが、ラウンジはやはり使えない。今日はふらふらせずに保安検査場を通り、ロビーへ。多分signetも使えるんでしょうが、1000マイルですからまだ敷居が高いです。
昨日と同様搭乗口35です。周りをプラプラしていると、搭乗口34にJALの時刻表があります。ANAの陣地に不釣り合いです。よくよく見ると、JALの改札機が1台だけありました。違和感です。きっと問題が発生したときに対応する為に設置されているんだと思います。ってことはJAL側にもANAの改札機があるのだろうか。。。今度時間があるときに偵察したいと思います。いつになる事やら。。。
搭乗が始まりますと後は昨日と同じです。朝食も同じ。午後から仕事ですが、時間があるので1本だけ朝シャンしました。駄目リーマンです。久々にスープも飲みました。
昨日程ではありませんが外の景色も雲だらけです。
ただ、オーディオプログラムが不具合です。聞き納めの5chが、後半だけのリピート状態に。。。前半は完全にスキップされてました。1度だけじゃなく毎回なので、機械の故障でしょうね。後続の為に一応CAには報告しておきました。
この日のプレミアムクラスは空席若干ありました。不思議です。何が不思議なのかは内緒ですが。。。
定刻より早く到着。
一度家に帰ってリセットしてから職場に向かいました。

PP log
これまで 35,218PP
#16 2,460PP
累計 37,678PP
BRZ達成率 125.6%
PLT達成率 75.4%
DIA達成率 37.7%(参考)
次回は6/29です。修行というよりダイビングです。個人包括旅行運賃なので、50%だったりします。


posted by itsuka at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。