朝早くから準備が進められており、大型トラックがいっぱいでした。

会場内で写真を撮影していたら。。。
陽気なおっさんに絡まれてしまいました。。。

早い話が俺たちを撮れと。。。

よく観光地にありがちな撮影したならチップを寄越せ的な人たちではなく。。。
従業員か観光客か不明ですが。。。
この後一緒に歌えと絡まれ。。。
おっさんの後について1曲歌わされました。。。
まぁ。。。ビール祭りですから朝から一杯ひっかけていた可能性はあります。。。


会場内の建物はテントと呼ばれるという事だったので、仮設感たっぷりだと予想していたのですが。。。

実際にはテントとは思えない感じで。。。

これ毎年作って壊してやってるのかなぁって正直感心です。
ビール祭りとはいえ、移動遊園地も併設されており、大人から子供まで楽しめる感いっぱいです。

平日の開場は10時という事もあり、一度ホテルに戻って時間調整をします。
しばらくして。。。
再び会場に舞い戻ります。
朝も早くから人が集まってきていて、既に結構な人であふれかえっています。
とりあえず入り口の近くの建物に入って見ますと。。。

なるほど。。。
テントと呼ばれるわけがわかりました。。。

それにしてもすごい席数です。
でもこのテントの中の座席は、基本予約制の様で。。。
開いてはいますが空席がありません。
仕方がないので他のテントに移ることにします。