2010年08月08日

とりあえず沖縄? Part6 どこにいようと沖縄ですので。。。

モーニングコールが鳴り、起こされます。

まずは1回目のモーニングコール。チェックイン時に聞かれますので、そこで依頼します。
この時のモーニングコールは機械仕掛けの自動対応です。

とりあえず起床してシャワーを浴びます。

すると2回目のモーニングコール。
今度はフロントからです。

アンバサダートランジットホテルはモーニングコールはこの様に2回あります。

飛行機に乗り遅れない様にの配慮なのでしょうね。

予定チェックアウト時間までに身支度を調え、キーをフロントに返します。
支払いはチェックイン時に終了していますし、部屋に有料アメニティがある訳ではないのでこれだけでチェックアウト終了です。

スカイトレインに乗りTerminal3からTerminal2に戻ります。
TransferEのこちらのカウンターでチケットを発券して貰います。

今回も2枚。

その後はSilverKrisLoungeで某氏と合流。

朝食を摂ったあと、搭乗口へ向かいます。
もちろん昨日と同一機材です。
NHSQUAACCONQ運航:NH/SQ/UA/AC/COコードシェア
2010 Flight #25 NH112 SIN > NRT Economy class
B767-300ER 8:15(8:15)-16:20(16:18) JA603A

飛行機は定時出発します。
どうやらこの便も満席のようです。

しばらくしてサービスが始まります。

今日は朝からノンアルコールです。

なんとなく中華丼。。。

この後は機内エンタで映画を見たり眠ったり。。。

あっという間に成田に到着します。

成田到着後国内線カウンターで次の便のアップグレードを申し込みますが。。。
A2番。
微妙ですね。。。
その後signetで時間をつぶします。

某氏とはここでお別れです。

空席待ち発表時間になりましたが、残念ながら落選してしまいます。A1のみでした。

急いで搭乗口に向かいます。
優先搭乗が始まっていたので、そのままゲートを抜けてバスに乗り込みます。

帰りの飛行機です。



B767-300ERからB767-300に変わってしまいましたが。。。
プレミアムクラス設定便ではなくC解放Y席の方が良かったなぁ。。。

なんとなく空港施設。。。


NHUAACCALHNH運航 UA/AC/CA/LHコードシェア
2010 Flight #26 NH2159 NRT > OKA Economy class
B767-300 17:45(17:58)-20:35(20:49) JA8289

普通席ですが足元の広い席を確保していましたので楽ちん。
というか。。。
隣の外人が。。。状態だったのですがね。

この便で初めての

ANA My Choiceです。
プレミアムデリよりこっちの方が良いかも。
でももう少し味に深みが欲しいですね。
スタバのコーヒーも。。。スタバの名前を冠するのはやめた方が良いのではないかなぁって思いました。

この後は疲れが溜まっていたようで、ぐっすりのようでした。


posted by itsuka at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010/05 OKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。